「ひるおび!」小倉弘子アナが産休へ! 枡田絵理奈アナへバトンタッチ! [小倉弘子]

「ひるおび!」の小倉弘子アナウンサーが3月いっぱいで
産休に入りました。3月30日の放送が最後でした。

そして、小倉弘子アナに代わるのは、
枡田絵理奈(ますだえりこ)アナウンサーです。
「チューボーですよ!」でおなじみの人も多いはず。

いつもは夜の番組を担当していたので、
「ひるおび!」で昼の生放送を担当するのは初めてだとか。
小倉弘子アナとは、また違った「ひるおび!」が
できていくんでしょうね。

あと、元気な子供が産まれますように!


nice!(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。